第26回健康・福祉すこやかフェスティバル映画及び講演会の入場整理券について(当日配付)

 第26回健康・福祉すこやかフェスティバル(10月22日)での「アンパンマン映画上映」と「てぃ先生講演会」の入場整理券について下記のとおりお知らせします。

 新型コロナウイルス感染防止策として、定員を設けさせていただきます。そのため、映画及び講演会への入場には、当日配付する「整理券」が必要です。

 

1.アンパンマン映画上映

配付方法

配付開始  9時30分

開  場 10時00分

上  映 10時30分~11時30分

 

1名につき最大3名分まで配付します。(先着200名分)

・2歳以上は整理券が必要です。(2歳未満のお子様は整理券は必要ありません)

・席の指定はありません。

 

配付場所

総合福祉会館1階ふれあいホール内

 

2.てぃ先生講演会

配付方法

配付開始 12:00

開  場 13:00

開  演 13:30~14:30

 

1名につき1名分の整理券を配付します。(先着240名)

・2歳以上は整理券が必要です。(2歳未満のお子様は整理券は必要ありません。その場合、保護者の膝の上での参加となります。)

・整理券により座席を指定させていただきます。先着順で配付するため、座席の指定はできません。ご了承ください。

・整理券配付時にお並びいただく際、先に代表者が並び、後から合流することはお控えくださいますようお願いいたします。

 

 

 配布場所

総合福祉会館 屋外 南側 (建物向かって右側、建物に沿ってお並びください)

 

 

 

3.その他

会館駐車場の利用は、9時からとなります

・駐車場には限りがありますので、公共交通機関(あい愛バス等)をご利用くださいますようお願いします。また、お車の場合は、乗り合わせてお越しください。