フードパントリーを開催しました。
6月19日(金)、フードパントリーを開催しました。
フードパントリーとは、さまざまな事情で生活にお困りの方へ、食料品や日用品を無償でお渡しする取り組みです。 お渡ししている品物は、地域の企業や個人の皆さまからのご寄付によって支えられています。
今回は 55世帯 の方にご利用いただきました。ご利用いただいた方からは、「いつもありがとうございます」「大切に食べます」「助かります」などのメッセージをたくさんいただきました。
フードパントリーを続けられるのも、日頃からご支援くださる皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。
また、今回も いきいきボランティアの皆さまに、食品の仕分けや袋詰めなどをお手伝いいただきました。いつも本当にありがとうございます。
地域で支え合えるまちをめざして、これからも取り組みを続けてまいります。






